きゃりーぱみゅぱみゅ着うた無料

【きゃりーぱみゅぱみゅ】アーティスト情報

“きゃりーぱみゅぱみゅ”は、街中で撮影されたスナップ写真のファッション雑誌掲載をきっかけに、読者モデルデビューを果たし、2009年秋あたりからファッション雑誌の『KERA』の読者モデルとして活動を開始して2010年には初表紙を飾るなど注目されているモデルです。

若い女性のファッションリーダーとして圧倒的な支持をされるようになったきゃりーぱみゅぱみゅですが、音楽活動にも精力的な姿勢。
CMで踊り歌う姿を目撃した若者以外の世代にも、インパクトを与え、存在を印象付けてきました。

2011年5月にメジャーデビューを果たして以来、驚くほどの勢いで人気が広まったきゃりーぱみゅぱみゅ。
メディアでも『ズームイン!!サタデー』『スター☆ドラフト会議』などにも出演し、さらに知名度をあげました。

デビュー曲の発売に先駆けてリード曲が世界中に配信され、国内のみならず海外にまで人気を広げることとなりました。
『PONPONPON』という楽曲が世界23か国で配信されるようになり、ベルギーやフィンランドでは、日本の歌手としては最高位のチャートを記録しました。

“きゃりーぱみゅぱみゅ”の芸名には実は、フルネームがあり、正式には「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」と言い、職業は「メルヘン倶楽部」と自称したりしています。

かなりの不思議ちゃんイメージですが、つけまつげなどの商品プロデュースなども手掛け、あの益若つばさに迫る勢いのある活動をしています。

シングル曲も勢いを増してリリースしており、CM曲をはじめとした特別なテーマ曲が着うたサイトには登録されており、スマホにダウンロードすることができます。
ファンではなくても、スマホの着うたに設定しておけば話題先取りで注目されそうです。